ARTICLE

記事詳細

  •  2014.07.08
  •  BLOG

バイパーACRは最速です


先日ダッチバイパーACR
一瞬でしたが入庫致しました。

 

→もうお陰様で売れてしまいました。

 

この車は旧バイパーの最速モデル。

ACRは一般SRT10モデルをベースに軽量化とエアロダイナミクス向上し、

更にレースサスペンション採用している。エンジンはV10 8.4L

化け物みたいな車です。

 

 

20140708-141236-51156165.jpg

2012 Dodge Viper ACRは

 600hp!

0〜96km/h加速は4秒以下 最高速は325km

史上最速バイパーなんですよ。

加速はフェラーリなんか目じゃないほど早い!!

 

20140708-141235-51155993.jpg

乗り心地はレース仕様車なので

若干固目なサスペンションにレース仕様のシートなので

一般の車に比べたら決してよくはありませんが

本気モードで走りたいなら 絶対これです!!!

バイパー自体はこのACRのモデル2010年モデルが一旦最終と言われたのにもかかわらず

昨年 たった3年で再復刻をしてしまいましたが

ACRに限ってはまだ出ていません。

前オーナーももし新型バイパー(VIPER)に再びACRが復刻したら

ま乗ってみたいな~とちょっぴり心残りのようでしたが買取をさせて頂きました。

20140708-141235-51155766.jpg

前オーナーが心残りになるのが本当にわかる

1台でした。