ARTICLE

記事詳細

  •  2015.03.15
  •  BLOG

カリフォルニア〜LOVE


日本もやっとこさ春がそこまで来たかな~???という季節になってきましたが

しかしまだまだコートが手放せない・・・寒い

寒いのがだっ嫌いな私は もうこの時期の数か月が耐えられないのです。

そうなると南国へ脱出計画か昨年行ったカリフォルニアを思い出しちゃいます。

写真を見れば皆さんも知っているSANTA MONICA BEACHでございます。

時期は11月だって言うのに あったかポッカポカ

BEACH沿いのOPENテラスのレストランで一人セレブ気分でのんびりLUNCH!!!

これだけで癒されちゃいますよね~♪♪

そしてBeverly Hillsへ行きゃ~ウィルシャーホテル前はいつも高級車だらけ!!!!!!!

Tシャツに短パンはいていたって 乗っている車は

BUGATTI VEYRONやBENTLEYなんて当たり前

高級ブティックに高級レストランや1泊最低500㌦するような高級ホテル・・・・

早くLA(カリフォルニア)に行きたいです!!!

HOTELでは11月なのに天気が良ければご覧のとおり泳いでるよ~

確かにこの日は夏のように最高なお天気でした。

本当 カリフォルニアの気候が羨ましいです。

とにかく今日は車はまったく関係のないブログ(つぶやきですな!)でしたが

あたたかいところへ行きたい が 言いたかったのです(笑)