ARTICLE

記事詳細

  • トップ
  • 新型コロナウィルス拡大防止への対策と臨時休業

新型コロナウィルス拡大防止への対策と臨時休業


大切なお客様へ

新型コロナウィルス拡大防止に対する政府の緊急事態宣言の発令がなされましたが
当社でも考えに考えた結果 この緊急時にはお車はいつも以上に必要と多くのお客様のご意見も取り入れ、またお客様のお車の車検や急遽必要な整備もある事から、必要最小人数・時間短縮での営業で継続する事と致しました。
感染拡大防止により一層努めさせて頂く為に 以下のお客様にはご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

37.5度以上の熱が有る方

★強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

★過去14日以内に政府から入国制限・入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航歴の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

★過去14日以内に身近な知人に感染が疑われる方がいる方

★同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

★その他新型コロナウィルス感染可能性のある症状がある方。

*他のお客様やスタッフの安全を確保する為 ご協力をお願いいたします。

  

【ご来店されるお客様へのお願い】

◇マスクの着用(入手困難な状況大変心苦しいのですがご理解ご協力をお願いいたします)

◇ご来店時にアルコール消毒

【当店スタッフの取り組み】

◆スタッフ全員の体温確認

◆スタッフ全員のマスク着用

◆手洗い・うがいの徹底

◆手指消毒・店舗内の消毒・アルコール消毒

◆店内の換気の徹底

【自粛期間中の営業時間】

平日AM 11:00PM18:00

土日AM:11:00PM18:00 **状況により閉店時間を早める場合あり)

月曜日 定休日

 

 【臨時休業のお知らせ】

5月3日(日曜日)~5月7日(木曜日)までお休みとさせて頂きます。

5月8日(金曜日)より通常営業の予定ではおります。

今後の状況により変更等を行う場合が考えられますので、その場合は随時お知らせをさせて頂きます。

株式会社エックスローディープス

スタッフ一同