ARCHIVE

アーカイブ

2020ジープグラディエータースポーツ入荷しました。

2020 JEEP GRADIATOR SPORT 4WD

新車並行・12000kmのBLACKが入庫しました。

JEEPにPICKUP TRUCKの『GRADIATOR』が登場してから約2年!

世界で人気の高いJEEP WRANGLER UNLIMITEDにPICKUPが登場と
話題殺到!日本でもルビコンが限定的に正規導入がされると即完売!

日本正規はRUBICONしか設定がありませんでしたが
アメリカでは多くのグレードが存在

現在このコロナ禍からアウトドアブームにもなり
キャンプ=車=ジープとジープは右肩上がりに販売台数を伸ばしている車種です。
そんな中ピックアップトラックとなると
アウトドア用品を荷台にたくさん積んでいける!
定員人数も5人と今の時代にマッチした車両となっています。

 

全長 5600mm

全幅    1930mm

全高    1850mm

と全長はWRANGLER UNLIMITEDに比べると長くなりますが
運転はしやすいです!また今回の車両はアメリカからの新車並行車となる為
本国仕様の左ハンドルです

今回の車両にはアメリカで最も人気の高い社外パーツ
N-Fab社のサイドステップにパワーランニングボードで有名なAMP社より
BEDステップ(荷台の乗り降りに便利なステップ)まで完備しています。
確かにステップがないとお子様や女性には不便なので、これはありですね。
そして荷台にはロールトノカバーも付いており、荷台の中にはSPLAYBEDLINERも装着済み

 

INTERIORもきれいに使用されています。
バックカメラはもちろん、日本の車検対策用につけられたサイド・フロントカメラも
実際に利用可能です。

USB対応・APPLE CARPLAYやANDROID AUTOも利用可能です。

JEEPには数多くのCUSTOM PARTSが存在いたします。

内外装をはじめ~LIFTUP KIT!やWHEEL & TIRE
このままノーマルで乗るもよしだし、好きなカスタムをここから始めるもよし!
数少ないGRADIATORの低走行の中古車です。是非ご検討ください