ARTICLE

記事詳細

  •  2014.05.10
  •  BLOG

GWは…南国へ


この度は X Row Deepsではゴールデンウィーク後半をお休み頂きましたが、

久々に 南国へ行って参りました(⺣◡⺣)♡*

と言っても国内ですが
しかし後半のゴールデンウィークは
雲行きが怪しく…しかも私が行った
南国(沖縄)は例年より早い梅雨入り?

せっかくの連休が(╬ Ò ‸ Ó)

ともかく予約もしちゃったし 行くしかないって事で飛行機にのり飛びました

20140510-175405.jpg

着いた日の天候は小雨・・・

その日は到着後 すぐに現地へ住むお友達が所有するクルーザーを見せてもらいに!!

写真がなくって残念ですが 50フィートもある大きな真っ白な綺麗な船でした。

そしてホテルへ

写真のとおり・・・プールもど~んより天気

 

20140510-175440.jpg

やる事ないので食べるのみ!!!

やっぱ沖縄行ったら東京にはない『A&W』でしょ!?

しかも1つ買うと 今ならなんとキャンペーンでもう1個プレゼントって

ホットドック2個も食べれないよ!!(笑)

20140510-175458.jpg

2日目も天気は曇り!!!

一瞬 晴れ間がさした瞬間の1~2時間だけプールへ

そして夕方からは ドライブがてら 下道を通って次回の為に(次回はあるのか!?)

新しいホテルリサーチ←(案外リサーチ好きなんです)

すると噂では聞いたり見たりしていましたがタイガービーチに

新しいホテル『ホテルモントレー』

中まで入って見てきましたがモダンで日本とは思えない素敵なホテルでした

何だか日本じゃないみたい バリ島かプーケットにでも行ったかのようです。

そしてこの日の夜は那覇で飲み食いでした

20140510-175521.jpg

3日目!!!やっと午後から晴れた~♪

何度も沖縄には行ったことがありますが ここには行ったことがなかった

沖縄北部から大橋を渡っていくことが出来るようになった『古宇利島』

 

ここは感動ですよ

めちゃくちゃきれいです。

海もきれいだし

20140510-175546.jpg

こ~んなハートの形をした岩もあります。

ここは撮影でもよ~く使われているらしく

カップルで見ると幸せになるとか・・・・・???

20140510-175600.jpg

この日は 自動車関の知り合いとミーティングもこなし

またその人から教わった名護になる 有名な焼肉屋さんへ

ガッツリ食べて終了です。

20140510-175613.jpg

 

あっという間に帰る日です。

帰る前に腹ごしらえ

那覇空港近くにある中華料理のお店へ

実は中華といっても 何処が美味しいか知らない私はスマホで食べログをチェック

すると評価点4.5もついたお店を発見

担担麺に五目あんかけ丼をチョイスしましたが 評価通り美味しいお店でしたよ。

20140510-175628.jpg

沖縄に行って 帰り際 時間があれば皆さんも是非行ってみてください。

そんなこんなで ちょっとお天気が前半残念な結果でしたが

まあまあ楽しく過ごしてまいりました。

という事で 今は現実に戻り 頑張って働いてま~す。