ブログ

2021 FORD BRONCO 24年振りの復活デビュー!!


2021 FORD BRONCO DEVIEW!!!!!!

1965年に発表されてから1996年までおよそ30年、5代に渡って愛されてきたモデルである。

日本で正規販売されていなかった割に根強いファンも多いはず

そんなブロンコを24年ぶりに復活させるとフォードがアナウンスしてから数年

そして2020年7月14日ついに新型が登場した。

今回復活BRONCOは3種類

ちょっと小ぶりなBRONCO SPORT

には1.5L Eco-boost/2.0L Eco-boostエンジンの2種類

そして通常BRONCOには2DOOR/4DOOR 計3種類です。

こちらのエンジンは2.3L Eco-Boost/2.7L Eco-Boostの2種類(グレードにより)

 

ボディ形状は2ドア/4ドアのふたつを用意し、大きな曲線を描くオーバーフェンダーを採用していかにもオフローダーというようなデザインだ。また、4ドアモデルは4つ(2ドアモデルは3つ)のセクションに分割されたルーフトップを外すことで簡単にオープンボディに変貌させることができる。4ドアモデルにはソフトトップもラインアップされ、春の暖かな日差しを浴びることも夏の星空を車内から楽しむこともできそうだ。

 

BRONCOはトータル7グレード

残念ながら初回限定発売する『FIRST EDITION』は既に完売との事

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です