ARTICLE

記事詳細

  •  2014.05.14
  •  BLOG

大阪出張へ


 

昨日は羽田空港から飛行機に飛び乗り
大阪伊丹空港

20140514-122550.jpg

都内 午前中はまだすこ~し雨が残るお天気でしたが

雲の上は 晴天!! 🙂 

わかるかな~????写真右端には 富士山がきれいに見えました

20140514-122605.jpg

そして向かった場所は 大阪北部にあるシボレーディーラーさん

ショールームにはC6コルベット珍しいZR1もあり

またまたキャデラックATSなんかも展示

野外スペースにはニューコルベットスティングレーやカマロもありました。

本日はこの中の1台を業販で譲っていただくため

ご挨拶もかねて大阪まで!!!

20140514-122626.jpg

 

せっかく関西まで行ったのだから・・・・

どこか立ち寄ろうと 数名のお客様にご連絡をしてみましたが

あまりの突然に みなさん仕事中・・・・・そりゃそうだよね!?

『6時には仕事終わりますから~待っててください』と言われたものの

夜には東京に戻っていなきゃならなく 大阪界隈のお客様へのお顔出しは また今度って

事で・・・・

京都に立ち寄ってみました。

久々に行ってみたかった『金閣寺』

 

20140514-122638.jpg

何時見ても ほんと~金閣寺ってすごいですよね????

京都には いろいろたくさんの世界遺産やお寺や神社がありますが

金閣寺は大好きです。

20140514-122648.jpg

金閣寺内の土産屋さんで社に持って帰る

金閣寺限定 お団子をゲットして

見学すること30~40分ダッシュで終了~

なんせ 都内へ帰るのが遅く無ちゃいますから

20140514-122657.jpg

20140514-122705.jpg

中々いけない関西方面 次回はせっかくだから

1泊で行きたいものです。

さてと今日はこれに乗って帰りますよ!

CHEVROLET CAMARO LT RS

        ”RALLY YELLOW”

シボレーカマロLT/RS これからボディーストライプ貼ったりいろいろです

20140514-122725.jpg

安全運転で帰宅です~