ARTICLE

記事詳細

  • トップ
  • クライスラー300リムジン日本到着
  •  2014.09.10
  •  BLOG

クライスラー300リムジン日本到着


いや〜今日は大忙しでした。

前々からアメリカにオーダーしていた

クライスラー300リムジンが やっとやっと日本に到着したのです。

なので午前中にある程度仕事や
ミーティングを済ませ 昼から横浜へ

税関申告を済ませ→船会社→クルマが
保管されている場所へ。

IMG_3217.JPG

いやいや 1番存在感を発揮している
なが〜いなが〜い 車

全長は約9m弱

140インチストレッチのクライスラー300リムジン。

IMG_3224.JPG

リムジンの内外装を仮装する
肝心なコーチビルダー会社は リムジンにとって重要ですが、

昔から有名なのがティファニーや クリスタルコーチ。今回のリムジンは ここも
有名どころアメリカン❗️❗️

IMG_3214.JPG

内装は 今 流行りのバーカウンターに
白黒Jラウンジシート

正面には大きなモニターを完備し
セレブな空間を演出してくれていますよ。

IMG_3222.JPG

写真ではありませんが、
LEDにて光の演出だって忘れていませんよ。またまたリアのドアは ガルウイング。 ひや〜これも目立ちます。

IMG_3225.JPG

これから 日本で走る為の排ガス検査や
予備検査を受けて 日本国内で活躍しちゃいます。またまた納車の風景もお届けしちゃいます。お楽しみに