ARCHIVE

アーカイブ

  •  2015.07.04
  •  BLOG

高井戸倶楽部レセプションへ

 

7月3日金曜日… 弊社のお客様のお店

下高井戸にある高井戸倶楽部のリニューアルオープンの

レセプションパーティーにお邪魔してきました!

こちらのオーナー…大の車好き

今回弊社でもリニューアルオープンに少し

ご協力をさせて頂き 車両を店内に展示させて頂きましたよ!

 

そうです!!店内に車両の展示のお手伝いをしてきました。

展示車両はオーナーのHUMMER H2ですが

展示前に綺麗に仕上げCHROME PARTS等も新しく一新

外装もガラスコーティングを行い ホイールもメッキをかなり磨き

前日から専用エレベーターにて倉庫3Fにあるレストランへ車を運んだのです。

H2は希少な最終モデルの2009年 尚且つ内外装ガッツリとCUSTOMされてます。

WHEELはFORGIATO26inch GRILLEはSTRUT!!!!

内装はITALIAN WHITE LEATHER!!!

FLOOR MatsはWHITEのファー~!

AUDIOはALPINE x ROCKFORDで

最高級なCUSTOM H2なのです。
       

PARTYも最高級でした~

この日店内では大人が楽しめる空間であり シャンパン&ワインも飲み放題

お食事もあり・・・

そして今回おそらく高井戸倶楽部のリニューアルで一番お金の掛かっていそうな

音響SYSTEM & BARカウンターとお揃いのDJブースでは

DJの王御所であるDJ MASTERKEYさんが回していました

DJ MASTERKEY OFFICIAL HOMEPAGE

 

どうりで居心地がよい音楽だと思いました(笑)

 

そしてパーティーも大詰めのころ・・・・

わあ~なんともバブリ~~~~

MOET & CHANDON CHAMPAGNE

よるタワーシャンパンでございますよ

ひえ~ビックリ 裏話では全部で30本以上のシャンパンを利用したらしいです。

IMG_4058.JPG

そんな高井戸倶楽部

一般リニューアルオープンは7月7日からとなります。

都内では珍しく大型駐車場を完備した大箱レストランです。

大人にしっぽりお忍びも◎

大勢で楽しくワイワイも◎

結婚式2次会やパーティー貸切も◎

新しくなった高井戸倶楽部 皆さん是非行ってみてください。

と~ぶんはHUMMER H2も展示中ですよ

そしてお次?→来月辺りにはまたまたビックリ車両があるかも???

高井戸倶楽部OFFICIAL HOME PAGE